あいきクラブ

お知らせ

❝おせち❞を召し上がっていただきました

施設名:小規模多機能 いきいき

新しい年を迎え、いきいきでは穏やかな雰囲気の中でお正月を過ごしています。

小規模多機能では、お泊まりをすることもできる為、施設で年越しをされる方もみえます。

一日には、❝おせち❞料理を少しではありますが、ご提供させていただきました。

お正月の風物詩❝箱根駅伝❞を、テレビで観戦しました。
選手たちの力走に「すごいね」「今年も始まったね」と自然に会話も弾み、穏やかな時間をすごしました。

大きな行事は行いませんでしたが、普段と変わらない日常の中で、新年を迎えられたことを大切に感じます。

本年もご利用者様が安心して穏やかに過ごしていただけるよう、職員一同、丁寧な支援を心がけてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

登録日:令和7年1月3日

お問い合わせ

介護の「困った!」に
お気軽にご相談ください

あいあい居宅介護支援事業所0584-87-1488 Webでのお問い合わせ

採用情報

地域を支える価値のある仕事を
一緒にやってみませんか?

詳しい情報はこちらをご覧ください 採用情報一覧
PAGETOP