大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 お店紹介

魚と地酒のおいしい店
[1999.11.21]

店名

おしゃまんべ

内容

寒くなってきて魚のおいしい季節になってきましたね。新鮮な魚を
刺身に切ってもらい、地酒を冷でキュッといくなんていい季節です。
というところで、私のお気に入りのお店を!!
「おしゃまんべ」という名前で、オススメはもちろん新鮮な刺身!!
&全国各地の地酒です。もちろん刺身以外にも焼き物&揚げ物、串物
・・・他 何でもうまいです。また地酒は「北の誉れ」から「酔心」
「一の蔵」・・・・升に注いでくれる(塩付き)のでこれまたグッド!!
穴メニューとしては海鮮サラダがオススメです。かなりのボリュームが
あり、刺身とサラダが両方楽しめる優れものです。
場所は垂井になりますが一度足を運ぶ価値はありますよ。

場所

垂井町 R21沿い スーパー「アミ」の西。ドラッグ「イシイ」の南。
夜、22:00頃に外の明かりは落ちるのでお早めに!!

投稿者

やす2号





西美濃クチコミ情報