大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 お店紹介

焼き鳥の店「とりっきー」
[1999.11.8]

店名

鳥巣亭 とりっきー

内容

今までのお店紹介になかった(?)と思いますが、焼き鳥屋を紹介
したいと思います。このお店のお勧めは信州味噌味と朴歯味噌味の
焼き鳥です。炭で焼かれた時の匂いが独特ですが、はまれば病み付き
になると思います。あと、くしは1本づつでも頼めますので、食べたい
本数だけオーダーすれば良いと思います。お酒もビール、チュウハイ、
焼酎、地元の日本酒・・・かなりそろっています。そして、ご飯物と
して仕上げは鳥丼で締めくくる、というのが私のパターンです。
焼き鳥屋というと、匂いで敬遠する人もいると思いますが、ここは
換気がよくされているので、ほとんど匂いが付くということはない
と思います。店の中も明るくて女性でも入りやすいのではないでしょ
うか。一度お試しあれ。

場所

大垣市藤江町3−91 洋伸ビル1F
TEL 0584−73−3319
(総合体育館〜ジャスコ、東小の道とR258が交差する手前の
路地を南に入ってすぐ)

投稿者

やす2号





西美濃クチコミ情報