大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 お店紹介

新鮮な魚はいかがですか?
[1999.11.1]

店名

旬の味 三松

内容

ここのお刺し身はうまいの一言。なぜなら、このお店には水槽があり、
注文を聞いてからさばいてくれるのだ。私のおすすめは、マスターの
おすすめで出してくれる刺し身。やっぱその道のプロに聞いたほうが
いいじゃないですかね!!
その他にも、にぎり寿司や一品料理、会席料理等もあります。
とにかく『うみゃ〜い』の一言。
お酒を飲まれる方には是非一度は行ってもらいたいですね。
カウンター席、テーブル席、座敷がありますので、家族連れで
来てもゆっくり食べれますよ。
皆さん、是非食べてみてください。 納得していただけると思
います。

P.S. もう一つのおすすめ。「かき鍋」(10月〜3月限定)
     皆さん、食べたら感想を聞かせてください。

場所

大垣市福田町342−1
0584-92-2424
11:00〜14:00  17:00〜23:00 水曜定休(祝は営業)
P有り

国道21号線の中川町の交差点を関ヶ原方面(西方)へ走ります。
ヤナゲンノースウエスト店が右手に見えてきたら、左手に出てき
ます。「ファミリーレストラン信濃」の奥になります。

投稿者

めだまのおやじ





西美濃クチコミ情報