大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 お店紹介

そりゃないぜ
[2007.6.13]

店名

焼肉料理 まんぷく家

内容

最近 どこの焼肉屋も はやってますね。
いつも行く焼肉屋が 満席だったので 情報誌に載っていた
まんぷく屋へ 子供をつれて 行って来ました。
塩タン ミノ ご飯 ビール カルビ 鶏肉 などなど 注文して、
店内のアットホームな雰囲気?にひたってました。
しかし ビールとサンチェがでてきてから15分ほど なんにも 
肉が運ばれてきません。
子供がふてくされてきた時、やっと塩タンとミノがでできました。
ジューシーでおいしかったです。
塩タン ミノが食べ終わって やっと ご飯が運ばれてきました。
さあこれからと 子供たちが 待ち構えていると なんと!!
他の注文した 肉が すべて 売り切れで 出せない との事です。
子供たちは ご飯を片手に 途方にくれてます。
しかたなく ソーセージを注文して それでご飯を食べました。
焼肉を食べに来て こんな さみしい 思いをしたのは初めてです。
帰りにぎわに 子供が ふと 店の名前を読み 皆で大笑いしました。

場所

大垣市木戸町
TEL 0584-78-2005 

投稿者

パパ一号





西美濃クチコミ情報