大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 お店紹介

お寿司のおいしいお店
[1999.9.28]

店名

すし吉

内容

大垣でもしお寿司を食べに行くなら、やっぱりすし吉です。
私も良く行きますが、オリジナルの「ガリ」や特性の「各種たれ」
など、大変おいしいですよ!
おすすめは、やはり穴子ですね。少しあぶった穴子でとてもやわらかく
そして特性の「たれ」は絶品です。
すしやというと料金が気になるところですが、とても良心的でびっくり
する値段です。
お店の人もとても良い人で、すごく気軽におすしを楽しめるお店です。
もし良ければ、だまされたと思って一度行ってみてください。
次も行きたくなるお店だと思います。

場所

大垣駅前通りのヤナゲンから少し南に行ったところです。
お寿司やさんが2軒並んでいるうちの南側です。

投稿者

なおぞ〜





西美濃クチコミ情報