大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 お店紹介

屋台の集まったお店
[1999.9.9]

店名

忘れました。ごめんなさい(>_<)

内容

いろいろな屋台が集まったお店を発見しました。

 このお店は、おでん屋・ラーメン屋・すし屋・焼き鳥
 イタメシetc・・・と行けばたいていの物は揃っている
 お店です。

 最初は少しシステムに戸惑うかと思いますので、ちょっ
 とアドバイス!

 テーブルには「ワリカン」というカンカンが置いてあり
 ますので、最初みんなで札束を放り込みます。注文を取
 りに見えますので、どの屋台の店のものでもいいので、
 注文します。食べ物がテーブルにきたときに清算をしま
 す。注文を取りにくる店員さんは、だいたい屋台の前の
 テーブルでエリアが決まっているようです。その屋台の
 注文については、最後に一括清算でも問題ないようです。

営業時間:確か12時ぐらいまでは営業していたと思い
      ます。
 
 お味  :個々においしいですよ。まだ、全部制覇して
      いません。なんせメニューが豪華で目移りし
      てしまいます。

場所

巣南町役場の南に少しいったところ
(訂正:役場の北側でした)

投稿者

たけ





西美濃クチコミ情報