大垣地域ポータルサイト 西美濃

西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 地域なんでも情報

こども”はなうた”チャンピヨン作品募集のお知らせ
[2013.5.15]

内容

こんにちは
岐阜県にあります昭和技研おもひでやと申します
この度、私共が開催しますコンテストの告知をさせて頂きます。

■ イベント名 : こども”はなうた”チャンピョン

■ 大会趣旨 : 
携帯電話やスマートフォンなど、常に持ち歩くデバイスが増え、簡単に録音録画ができるようになった昨今、マイクの前など公式な場ではなかなか記録することのできなかった、子供たちのかけがえのない歌声を 形に残してみませんか?
お子様やお孫さんなど子どもたちの発する無意識で自由な”はなうた”を募集しています。

また公募されたコンテンツから最もユニークだった10点を選出し授賞式を行うとともに、グランプリ作品には音楽家あいのてさんによるバック演奏などのコラボレーションも予定しています。

■ 募集内容  : 10歳以下の子供の自由なはなうた(30秒以内)

■ 募集期間  : 5月5日から8月31日まで

■ 授賞式   : ソフトピアジャパン(大垣市)にて10月中旬を予定。

■ 応募方法  : 携帯電話やスマホ、PCで録音・録画したものをお名前、住所、電話番号、内容の簡単な説明(お子様のお名前やどんな時にとったものか等)と一緒に
tojicon@omoide.main.jp まで送ってください

■ 審査員長  : あいのてさん

■ 主催    : トジコン!プロジェクト実行委員会

■ 協賛    : 昭和技研(株)おもひでや、(株)松栄楽器

■ 後援    : 日本ユネスコ協会、岐阜県教育委員会、大垣市国際交流協会

■ イベントHP : ht://omoide.main.jp/tojicon4/

お子さんのかわいらしい今しか聞けない歌声をどうぞ「おもひでや、トジコンプロジェクト」にお送りください!

お問合せ先

トジコン!実行委員プロジェクト

お電話:0584‐68‐1232  FAX:0584‐68‐1233
E-mail: info@omoide.main.jp

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください!

投稿者

おもひでや

西美濃クチコミ情報