大垣地域ポータルサイト西美濃

■クチコミ情報
□お店紹介

うなぎのお店
(1999.9.9)

[投稿者]:
めだまのおやじ
[店名]:
「川魚料理 なまずや」
[内容]:
私は『うなぎ』が大〜好きです。
土用の丑の日はもちろんのこと、わりと頻繁に食べに行きます。

なかでもおいしいのに、あまり混まない(?!) 穴場をご紹介し
ます。是非、ここの「ひつまぶし」を食べてきてみてください。
おいしくってほっぺが、ポロリッ!!って落ちちゃいますよ。
 (落ちちゃった人は、ご一報を・・・)
[場所]:
安八郡安八町東結898−1   TEL 0584-62-3005
行き方はフォーラムホテルの前の道(県道岐阜垂井線)を岐阜
方面に走っていき、揖斐川を越え、右手に十六銀行安八支店が
ある信号で左に曲がり、ホテル都の角を右に曲がり直進すると
左手にお店があります。

奥まったところにお店があるのでちょっとわかりずらいかもし
れません。では、よかったら行ってみてください。


クチコミ情報トップ
トップページ
(C) 2009 GINET