大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 その他の情報

道沿いに動物園??
[1999.11.13]

内容

 赤坂スポーツ公園に行く機会があり、用事を済ませたその帰りのことです。
なんと、道沿いにいろいろな動物がいるではありませんか。
 本物の動物ではなく、タイヤにカラフルな色を塗って作った動物が十数匹
道路に向いて並んでいました。
 道路沿いの家の庭に置かれているのですが、その家の方が作られたのだと
思いますが、とれも上手に作ってあり思わず感心してしましたいた。
 子供さんとかに見せると結構喜ぶのではないかと個人的には思いました。
 一度興味のある方は、見にいってみてください。
 場所は、すばり赤坂スポーツ公園の道を挟んだ前です。
 
 P.S 作った家の方、写真付きで勝手に投稿してしまいすみません。
     とても素晴らしい作品だったのでつい紹介してしまいました。
     ご迷惑だったでしょうか?

お問合せ先

 

投稿者

なおぞ〜





西美濃クチコミ情報