大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 サークル紹介

胎教リラクゼーションピアノセッション
[2017.5.28]

名称

音楽のおもちゃ箱

内容

大垣市を拠点にリトミックで活動しているタコ先生が
プレママさんのための「胎教リラクゼーションピアノセッション」をスタートします。
呼吸法やせるっふハンドマッサージでリラックスして、
優しい気持ちで生のグランドピアノを触れていただき、おなかの赤ちゃんに
音のプレゼントを届けましょう。
本物の楽器を触れることでしか味わえない音振を感じて下さね。

ピアノ演奏経験の有無は問いません。
ご安心ください

★毎月土曜日月1回開催予定です
★10時から11時まで 定員は6名
★1人1回500円
 (広報おおがき2017年5月15日号には1回1000円と掲載されましたが
  1回500円に改定させていただきます)
★プレパパさんの付添参加も大丈夫です。ただし、事前にお知らせをお願いします。
★プレママさんにはドリンクのプレゼント
★基本は3回クールですが、1回の参加でも2期またぎでも大丈夫です!
★プレママさんのお友達作りの場にもしたいと思います
★胎教ピアノ卒業後は、
3か月から参加できるプレリトミック「ベビーリズムタッチ」に是非参加してくださいね!
(1回300円)

お問合せ先

音楽のおもちゃ箱
タコ先生とおひさまさんさんリトミック!代表 佐藤貴子
☎090(9912)6730 
メール taco-sensei@i.softbank.jp
ラインID taco-sensei

できるだけ、メール化ラインでのご連絡をお願いします。

投稿者

佐藤貴子





西美濃クチコミ情報