大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 サークル紹介

音楽に合わせて親子の触れ合い
[2015.10.18]

名称

3ヶ月からのベビーリズムタッチ

内容

音楽のおもちゃ箱では3ヶ月からのベビーリズムタッチサロンを開催しています。
3ヶ月から、ママに音楽に合わせて優しくタッチスキンシップをしましょう。
おもちゃ遊びもあり、刺激がいっぱい、同じくらいの月齢のお子様を持つママ友作りにも!
講師の佐藤貴子先生は、ピアノ、リトミック指導はもちろん、ベビーヨガやベビーマッサージの資格も持っています。
リズムタッチのあとは、ドリンクを飲みながら、楽しいおしゃべりの時間。ストレス解消になりますよ♪

☆3ヶ月から6ヶ月の赤ちゃんとママさんが対象です。お座りがしっかりできるようになれば、ベビーリトミックの先生サークルに進級出来ます♪

☆毎月開催中、和合地区センター会議室にて13時から14時20分くらいまで
今後の予定11月20日、12月18日、1月15日、2月17日、3月11日

☆完全予約制 参加費1回300円

お問合せ先

音楽のおもちゃ箱
「タコ先生とおひさまさんさんリトミック!」
代表 佐藤貴子
メール taco-sensei@i.softbank.jp
電話(平日午前中のみ)090-9912-6730

HP http:// www.taco-sensei.com
レッスンblog http:// blogs.yahoo.co.jp/ rwhtt742/

投稿者

音楽のおもちゃ箱





西美濃クチコミ情報