大垣地域ポータルサイト 西美濃


西美濃
トップ

西美濃クチコミ情報

戻る
西美濃クチコミ情報 サークル紹介

気軽な大人のためのピアノ講座
[2012.6.1]

名称

音楽のおもちゃ箱 大人のピアノ講座

内容

成人対象のお気軽なピアノ講座を開催します。

マンツーマンですので、初心者でも大丈夫ですよ!

先生は、指導歴もしっかりした「音楽のおもちゃ箱」のピアノ講師、

佐藤貴子が担当します。

日曜日の昼下がり、ゆったりした時間を持ちませんか?

働き盛りのお父さん、子育て中のママさん、時間にゆとりのある、

子育て終了世代、大学生などなど、成人でしたら、どなたでも。

場所は、市民活動団体としての活動ですので、堅苦しくなく、

三城地区センター(加賀野ソフトピアジャパンそば)のホールにて

グランドピアノでレッスンしますよ。

お1人ずつの個人レッスン、20分で1000円とお気軽です。

ご都合のよいときに、気軽に参加してください。

完全予約制

日曜日開催 14:00〜16:00の間で
 7月15日、8月5日、8月26日、9月2日、9月30日
 10月以降も継続的に開催します。

お問合せ先

音楽のおもちゃ箱 佐藤貴子

電話 090(9912)6730
メール taco-sensei@i.softbank.jp
あるいは、19700426@mail.goo.ne.jp

HP http:// www.taco-sensei.com
Blog http:// blog.goo.ne.jp/ 19700426/

twitterやfacebookにもリンクしています♪

投稿者

佐藤貴子





西美濃クチコミ情報